SSブログ

退院 [母の記録]

少し前になりましたが、2月の初めに退院しました。
退院前に、担当の先生から今後の治療法について説明がありました。
選択肢は3つ。
①1番副作用のない飲み薬の抗ガン剤
②今迄スタンダードだった抗ガン剤治療
③1年位前に承認された副作用の強い抗ガン剤治療

母は、③を迷わず選びました。
副作用強いんだよ‥‥と言うと、でも1番効くんでしょう‥‥って

母は、生きたいのだ。
切ない。
③を選んだって、何ヶ月か命が伸びるだけで、治ることはないんだよ‥‥(涙)
そのために辛い思いするんだよ[右斜め下]?

辛い。
いろんな情報が私には入ってるから‥‥

来月の初めには、2回目の抗ガン剤治療が始まります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボナペティ白血球が‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。